日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

早朝から映画三昧

AM3:30起床。借りてあった「アフタースクール」を見た。最近、「似ている」と言われることが多い堺雅人主演。堺雅人、似ているかなぁ…。あの、笑顔の中でも目が笑っていないところとか…(笑)いや、ファンなのよ、大好きなのよ。で、映画。ストーリーがおもしろすぎる。ころりとダマされる気持ち良さ。「あら!なんで?」というびっくりは、映像で見るからこそのものだと思う。場面が変わった瞬間に、「ああ!」と気づく、という。見直したくなるよ、これ。楽しかった。おすすめです!

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]


その後、長男S氏がAM6:00頃起きだしてきて、「カーズ見る」と言うので一緒に見た。長男S氏は、車大好き+アニメ大好き。でも、カーズは「ちょっと怖い」らしい。うーん、子ども、奥が深いぜ(笑)で、一緒に見ているうちに僕の方が一生懸命見ちゃう、ありがちなパターン。ストーリーもとっても良かったです。続編出るんだよね、楽しみ。まだ映画館では見られないかな…。
カーズ [DVD]

カーズ [DVD]