日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

湘肉会@恵比寿

焼肉京城 恵比寿店で湘肉会。第4回、かな?今回も新しく参加の人が多かったです。まだ話したことない同級生とかもやっぱりたくさんいるんだなあ、と感心。卒業してもうすぐ20年。なのにまだ「はじめまして!」と友達になれる人がいるってのはすごいことよね。長崎からたまたま結婚式のために出てきていた、はがけんにも大学卒業以来*1に会えたし。
翌日に予定があったので、一次会で今回は退散。中川も来ていたので、一緒に返ってきて、あざみ野で2人で飲み、その後、荏田まで歩いて帰ってきてラーメン食べて帰る(笑)いやー、最後の方は何を話していたかほとんど覚えていません…

お探しの店舗のページはありませんでした

*1:大学も同じだったからね