日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

仮面ライダーフォーゼショー@よみうりランド

朝から、よみうりランド。朝ごはんは、途中でベッカライ 徳多朗に立ち寄って、カレーパンやクリームパンで朝ごはん。カレーパン、温かいです。ちょい辛いけど美味しい。クリームパンは僕史上最高に美味いっす。ああ、幸せ。朝いちばんなのに混んでるなあ。

ベッカライ 徳多朗

食べログ ベッカライ 徳多朗

で、よみうりランド。午前中はプールですよ!遊園地でプールって、僕は子どもの頃以来だわ…。浮き輪に乗っかって流れるプールで流れているだけでもおもしろいね…
午後、仮面ライダーフォーゼショー。このために、よみうりランドへ来たのですよ。ショーが始まってすぐ、メテオが階段の上から登場したり、と大盛り上がり。小さい子どもたちは「がんばれー!」と大きな声で応援。大きいお友達も楽しそうに応援(含む、僕・笑)


最後にサインもしてくれましたよ。サインには「仮面ライダーフォーゼ」と書いてあった(笑)メテオとは握手。うーん、おもしろかったなあ。