日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Day1:みんなで夕食会

夕方、ウトウトしているとChrisが帰宅(笑)1年ちょっとぶりだけど、この明るさと笑顔に癒されるわあ。このプロジェクトに関わってなければ、会えなかった人。Facebookでお互いの近況は知っているんだけど、でもやっぱり会うと楽しい。夕食は、他のメンバーたちも一緒に食事会ってことだったのだけど、二転三転する集合時間(笑)たった1時間で2回も服を着替えたぜ(笑)で、結局みんなでレストランへ。集合時間から1時間半ほど待つことになったので、じゃあその間に飲みますか!と、Chrisと2人でビール(笑)
f:id:tamekko:20120816203255j:image
夕食で食べた、ピカーニャ。牛の腰の部分らしいけれど、これがめちゃめちゃ美味しい。幸せだ〜。
f:id:tamekko:20120816214941j:image