日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サンパウロでも新たな縁が

サンパウロに向かう前にFacebookにもらったメッセージから、あれよあれよという感じで紹介してもらった、いくちゃんとホテルのロビーでミーティング。あっという間に3時間も話し込んでしまった。お互いのバックグラウンド、ブラジルのこと、日本のこと、いろいろと話しができてよかったな、と。すごく行動力のある人、というイメージ。共通の友達がいることもわかったのだけど、それも彼女の行動力あってのこと。切り開いている感じがするよなあ。こうしてどんどんネットワークが広がっていく、おもしろいなあ。縁だよねえ。
参加しているゴスペルグループのご紹介もしてもらいました。こちらにもちょっと縁があるみたい。ライブは子どもを連れていける会場でやることもあるみたいなので、行ってみたいなあ。

BE

BE