日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Hot For Teacher、いいじゃん!

「glee シーズン3」のエピソード6と7を朝から見た。最近、長男S氏が起き出してきて、「またグリーみてんの?すきだねえ…(ためいき)」と言ってきます(笑)いいじゃん、好きなんだもん。
Van Halenの「Hot For Teacher」、こう使うのか!めちゃめちゃ良かった!ブレインとマイクのバックコーラスもステキ。お、動画があった。あまりにオリジナル完コピでいい!

Glee Hot For Teacher - YouTube

ストーリー的にはなんだかぶっ飛んできましたけど…。パックよ…それでいいのかい?熟女好きの設定というか伏線をこうしてちゃんと回収するとは…(笑)
あ、あと会話の中で、「レイチェルはださいわ。まだMy Space使ってる」っていうのがあって、Webサービスの栄枯盛衰を思いますな…(笑)で、レイチェルは良かれと思って選挙不正…。自分が思い込んだら、周りがどうあろうと勝手に動く、困ったちゃんの典型だ…でも、これくらいぶっ飛んでなきゃスターになれないかもなあ、とも思う。