日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

保育園、オヤジ飲み会

 保育園のオヤジの会で飲み会。というか、7月にある保育園の縁日の打ち合わせです。まあ、ほぼ飲みながらやるのが伝統。10人以上での飲み会。うち、真面目に詳細まで詰めている人は3人~4人。彼らを中心に、現場でせっせと動くことが成功の基本です(笑)
 いやー、ビールが美味しかった。焼酎も美味しかった。魚も美味しかった。大満足、ですが、翌日仕事だったので、ちょっと早めに失礼しました。
 いつも思うが、この飲み会は23時くらいからあっという間に時間が2時間くらい過ぎるんだよなあ…(笑)
f:id:tamekko:20130621192912j:plain