日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろいろフォーチュンクッキー、からのクッキーモンスター

 いやー、びっくりしたぞ、な「神奈川県Ver.」。

恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式] - YouTube

 他にもいろいろやってたよね…と思って調べてみると多いな…佐賀県庁Ver.。

恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁 Ver. / AKB48[公式] - YouTube

 そして、PLANETS Ver.。みんなでやるのが楽しそうだ。

恋するフォーチュンクッキー PLANETS Ver. / AKB48[公式] - YouTube

 YouTubeでどんどんこういうのが出てくるの楽しいね。前にもアップした気がするけど、Carly Rae Jepsen「Call Me Maybe」を元にしてみんなで踊ってみたり、

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe - YouTube
 それをパロディにしてクッキーモンスターが踊ってみたり。

Sesame Street: Share It Maybe - YouTube