日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「これって、あの人の仕事?」と言われたい

 朝4:00。やばい、AM11:00からの会議の提案資料を、ああでもないこうでもない、と手直しする。夏休み中に問い合わせをもらった女子校向けの提案なのです。やばいな、もう朝じゃん…。

 仕事しながら聴いていたのは、Suede「Bloodsports」。とってもいいじゃないか。Suedeの復活作。ちょっと歌を聞いて、「これ、Suede?」ってわかる個性っていいなあ。あとはギターだとU2の音とか、Van Halenの音とかも、僕の中では「これって、あの人の仕事だ!」とわかる音。

Suede - "It Starts And Ends With You" (Official ...

Suede It Starts And Ends With You BBC Review ...

Bloodsports

Bloodsports

 「これって、あの人の仕事っぽい!」と言われるような、仕事がしたいなあ、と思いながら、提案資料を作る。

 夜、SFC時代の後輩(という感じでは全然ないけど)とベトナム料理@ニャーベトナム 恵比寿本店。美味しかったなあ!さらにその後、二次会へ。で、深夜バスで帰る。なんでも話せる友人がいることは本当に幸せなことです。
f:id:tamekko:20140822192101j:plain

広告を非表示にする