日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

土曜日だけど仕事

 ギリの準備をオフィスですませた。イベント準備というよりも月次の数字固め。どうにかこうにか見られる数字になってきた(苦笑)その後でイベントへ。パネルディスカッションのモデレーター仕事。とても楽しみ。息子の授業参観と重なったのが残念だけど、参加者のみなさまにとって楽しく学び多いものにしたいです。

 さて、イベント前にテンション上げるために、仮面ライダーの主題歌を端から聴いてる(すでにプレイリスト化)。テンション上がるのです。さすがにテンション上げるために書かれてる曲だけのことはある。プロの仕事(笑)

仮面ライダー剣(ブレイド) 後期OP THEME ELEMENTS - YouTube

 イベントは無事に終了。ホッとしました。今回、iPadでずーっと自分の登場部分を録画しました。話し方が、大学生の頃に憧れていた先輩にそっくりだな、と思った。真似したいと思うほどに憧れていたので、自分で似てきたなあ、と思えるのはうれしい。