日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オフィスで徹夜仕事

オフィス泊まり

 本日はオフィス泊まり。申告やら決算やら、5月から6月にかけては時間が足りていないので、こうでもしないと無理なのでした…。がんばろー。夜のお供に買ってきた。ひさしぶりにレッドブルも。シュガーフリーにしたのは無駄な抵抗。
 ひたすら、数字とにらめっこ…。
f:id:tamekko:20150515030015j:plain

 夜中の3時を超えると、たいがい眠い…。そろそろ寝ておかないと明日(というか今日)が使いものにならないんだよね…。でも、始発まであと1時間。ちなみに翌日は大学の授業にゲストスピーカーで参加するんだけど…。

 始発で帰りまーす。おつかれさまでーす。
f:id:tamekko:20150515045859j:plain

仕事、仕事

 朝から移動。マクドナルドでSkype会議。あんまり大きな声を出せないのが不便(まあ、公共の場所でやる自分が悪いわな)。

オフィスで仕上げ→移動して飲み会

 お昼に講義にゲストスピーカーで出て、そのまま都内へ戻る。で、秋葉原に移動して、そのまま飲み会。徹夜明けでお酒をしこたま飲んで、泥酔…。2次会のお店はほとんど記憶ないなあ…。タクシーに乗って5秒で寝たらしいです…。ダメすぎ(笑)