日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

fireTV stickを購入

 Amazonのプライム会員になっていて、Amazonビデオも楽しんでいるので、fireTV stickを購入。HDMIに挿すだけで、何の設定もいらない。本当に便利だ…。すごいわ。
f:id:tamekko:20160321081015j:plain

 使用方法についても、すべて動画で説明。説明書もまったく読まなくていいし。リモコン1つで何でもできる。アプリをインストールすればiPhoneからも操作できるんだよね。すごいわ~。
f:id:tamekko:20160321080144j:plain

 いろんな映画も見られます。仮面ライダーもシリーズでほとんど見られます。あー、愉快すぎる。時間が無限に吸い取られていきそうだよ…。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Amazon Fire TVリモコンアプリ

Amazon Fire TVリモコンアプリ