日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

八景島シーパラダイスへ行ってきた

 義父のお仕事関係の人たちとのお楽しみ日帰り旅行で、八景島シーパラダイスへ。ひさしぶり~。

 ペンギンはいつ見てもかわいい。癒やされます。
f:id:tamekko:20170820161538j:plain

 エイもかわいいです。
f:id:tamekko:20170820161542j:plain:w400

 イルカが並んで泳ぐのを下から見るのもきれいだった。
f:id:tamekko:20170820161547j:plain

 …が、この直後はどしゃ降りになりまして、ずぶ濡れになってバスへ戻ったのでした(笑)会社関係の人たちでの旅行って、小さい会社で勤めているので、ほとんど経験がないのだけど、それなりにおもしろいものです。まあ、趨勢としてはどんどん減っていくのでしょうけどね。