日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-01-01から1日間の記事一覧

『ファシリテーター型リーダーの時代』

渋谷のオフィスへ行って、もろもろの仕事をする。渋谷も人はまばらです。空いてますねー。1時間半ほどオフィスにいて、それから藤沢に向かう。 藤沢の実家に帰ってから、去年すでに読み終わっていたフラン・リース『ファシリテーター型リーダーの時代』の読…

2004年問題…?

正月早々ですけどね、朝からPCに異変が!まず、Becky!が起動しなくなった。僕、公私合わせて4つのメールアカウントを使ってるんだけど、そのうち3つをBecky!で管理をしていて、これが動かないとなると超困る!いろいろやってみたが直らない。でも、昨日は動…

あけましておめでとうです。

あけましておめでとうございます。年賀状くれた皆様、どうもありがとうございます。はがき形式での年賀状をちっとも送らない僕ですが、メールでお返事するつもりでいます。どうぞどうぞ、今年もよろしくです。 えーと、5通に3通は「結婚はまだ?」「そろそろ…

はい、年越し@03/12/31(Wed)-04/1/1(Thu)

夜、日付が変わる頃を見計らって、近所の世田谷観音へ除夜の鐘を突きに行く。途中、松本&中川からTELをもらいました。なぜか英語でTEL(笑)。なんで?へべれけ状態で年越しだったみたいね。うらやましー、行きたかったな。何だか、いろいろな話を聞いてほ…