日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-07-24から1日間の記事一覧

うまいっ!

夕飯は揚州商人で。なんか店内は広くていい感じ。ワンタン、うまいっす。チャーハンもうまい。うーん、幸せ。お腹いっぱい食べました。ラーメン大好き♪ ラーメンにすっかり上機嫌になって家に帰り、家具の組み立て、仕事のメール処理などなど。そのまま疲れ…

買い物三昧

新横浜へ。ゆずが日産スタジアムでライブをするらしく、周辺はすごいことになっていました。日産スタジアム、初めて見ましたが(外からね)、でかいね!でかい建物を見るとわけもなく興奮します。あのでかいスタジアムで何万人がたった2人の演奏する歌を聴く…

6年間かぁ、長かったなあ

午後3時に部屋を引き渡しになります。いろいろと考えたのですが、その後の予定も考えて車で学大へ。246をひたすらずんずん進んでいくと、よく知っている所にいきなり出てくるのでびっくりしたよ…。車って、電車の路線図に縛られている地理感覚をぶっ壊します…

@050724

朝からジョギングに行ってみる。ちょっと雨がぱらついていましたが…、明日からまた走れませんからね。行けるときに行っておかないと。 ■ジョギング22分(荏田〜オリンピック前 往復) ■体重66.6kg、体脂肪率16.5%