日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-09-26から1日間の記事一覧

で、夜ですわ

夜、オフィスでの仕事の続きをしようと思ったら、PCが調子悪い…。なんか、やたらと挙動が遅い。うーん、困るんですけど。Firefoxでページを開くために30分くらいかかり、むかついて電源切って寝た(笑)

Monday Football

月曜日はだいたい家に帰ったらスポルトで世界のサッカーを見る。中田がボルトン移籍後、初スタメン&フル出場。やっぱ、彼はすごいっすね。かっこよすぎ。監督が「彼はプレーでcutting edge(カッティング・エッジ)*1を見せてくれた!」と言ってました。さ…

ランチミーティング

ちゃんこダイニングでランチミーティングw/takaさん。話をしていて、自分が使っている言葉の空虚さに情けなくなる。もっと、意図をもって、ゴールを意識して、話をしないと。以前よりはちょっとはマシだろうと思っていましたが、全然そんなことないじゃん。…

ToDoリストの悩み

毎週月曜日は、ToDoで消しこんだ項目を削除する日。だいたい100〜150個のToDo項目がOutlookに入っているんだけど、終わったものに消しこみをしていく。消し込んだら色が変わるので、だんだんリスト全体の色が変わってきて、「やった!」感があってうれしい。…