日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2012-07-07から1日間の記事一覧

そういえば七夕

そういえば、七夕ですね。七夕飾りを遅ればせながら。うちの息子の短冊は、最初は「おかねもちになれますように」(笑)次は、「びようしさんになれますように」だったみたい。なかなかおもしろい。

サマープログラムリハ→新幹線を見に行ったよ@東京駅

で、いよいよ僕のサマープログラムのリハーサルへ。実は、「今日はパパの仕事に行くんだ!」と朝からワクワクしてたのです。僕の仕事場に行くのは初めてだからね。で、しっかり仲間たちにも挨拶してくれてました。(ちょっとシャイだったけど・笑) 「パパが…

トムズカフェでハンバーガー

2人で1つのハンバーガーをシェア@トムズカフェハンバーガーオンザビーチ。美味しかった〜。大満足。かかっている音楽の趣味もドンピシャだし、壁にはOasisの「Standing on the shoulder of Giants」のジャケット写真がかかっていたりとか、ここ好みだ〜。お…

電車でGO!

りえすけが仕事。で、僕もサマープログラムのリハーサルが入っていたので、長男S氏を連れて行く。東北沢まで2人で電車で行くなんて、今までやったことがない。乗り換え2回!うおー、大丈夫なのか?電車に乗れば、せっかくだから先頭車両に行って、前の景色を…