日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サマープログラムリハ→新幹線を見に行ったよ@東京駅

で、いよいよ僕のサマープログラムのリハーサルへ。実は、「今日はパパの仕事に行くんだ!」と朝からワクワクしてたのです。僕の仕事場に行くのは初めてだからね。で、しっかり仲間たちにも挨拶してくれてました。(ちょっとシャイだったけど・笑)
「パパが仕事をしているところ、たくさん写真に撮ってね」と最初から言ってあって、デジカメも預けておいたので、しっかりカメラマンやってくれてました。めちゃめちゃたくさん撮影してくれた。でも、僕の仕事用の資料写真としてちゃんと使えるアングルで撮影されていたりして、びっくり。いい仕事してるぜ!でもね、レッスンのデモンストレーションをしているときに、僕の隣に椅子を持ってきて座って、写真撮影をするのは、あんまりよくないぞ(笑)
f:id:tamekko:20120707122757j:image
帰りは、がんばったご褒美に東京駅まで出て、入場券を買って、はやぶさを見に行く。他にも、「やまびこ!」「こまち?」「N700系?」みたいなやりとりをしながら、新幹線を見て楽しく過ごします。
f:id:tamekko:20120707164000j:image f:id:tamekko:20120707164102j:image
はやぶさグランクラスのすごいなあ、乗りたいわ。
f:id:tamekko:20120707163610j:image
で、東京駅まで出たんなら、そのまま新横浜まで帰っちゃえ、ということで新幹線で帰りました。いやー、贅沢(笑)でも、がんばったからね、今日は。