日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

駒大苫小牧!おめでとー

オフィスでK下さんが高校野球の決勝戦を見ていました。駒大苫小牧、おめでとー。済美の初出場で春夏連覇、っていうのも見てみたかったし、北海道勢の初優勝も見てみたかったので、どっちが勝ってもいい!というスタンスで見てたのですが、すごい試合だったみたいですね。
ところで、昨日テレビでちらりと見たのだけど、駒大苫小牧の校歌が作詞・北原白秋、作曲・山田耕筰だった気がする。これって僕らの出身・湘南高校と同じコンビだ!と思ったら、こんな本もあるくらい、このコンビはコラボをしているみたい。僕らは小室ファミリーみたいなもんか(笑) 兄弟の優勝をお祝いしよー!