日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おサイフケータイにしました

何だかイライラとしていたので、「自分にご褒美をあげる」(by taka)ということで(そんな時間があるのか?>自分) やぎちゃんがSH506iCをこないだ持って来てて、「写真きれいだよー」と力説していたので、それかP506iCかを念頭に置きつつ、店頭に行く。ビックカメラでお姉さんに聞いてみると、「写真がきれいなのはSHですねー」と言う。なるほど。あと、Pはちょっとデザインが丸っこ過ぎ。で、結局はSH506iCに。Felicaを使うシーンはまだ少なそうですが…。am/pmとビックポイントカードくらいですかね。
しかし、ビックカメラのケータイ売り場の景気の良さはすごい。あんなに出ているとは…。不景気、どこ!?みたいな。
結局、僕にとってはいつでも持ち歩けるカメラというのがポイントで、ケータイにするかデジカメを買っちゃうか悩んだのですが。デジカメは次に海外に行くときに合わせて買おうと思います。
しかし、機種が変わると操作が全然違うな…。このケータイで5代目?D→P→SO→Nと来て、SH。前のノウハウが全然活きない(笑)