日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

営業@中野坂上

ちょっと早めに着いたので学校の周りをぶらぶらと歩いてみる。すぐ近くには大きな真言宗のお寺。いいよねー、お寺。和みます。で、和んだ後で気合を入れて営業っす。
今日の相手は、人当たりの柔らかい技術屋肌の先生。営業してると、こうしていろいろなタイプの先生に会えるので楽しい。技術があれば、ここまで安く学校を変えられるんだ…とある意味感心。こういう先生がいるのはとてもいいこと。技術やプログラミングはお任せして、カリキュラムというか生徒たちへの伝え方の部分を、お手伝いできればおもしろいかなー、と思いました。
中野ってなんだかほんわかした町だね。のんびり散歩したい感じ。