日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚式

結婚式でしたー。来てくださいました皆さん、本当にありがとうございました。
f:id:tamekko:20061202134951j:image
午前7時頃、実家から帰ってきた相方に起こされてもぞもぞとシャワーを浴び、着替えて式場へ。午前8時30分入りでしたが、僕は別にやることがないのでソワソワ。まあ、何がよかったって天気がよかった。寒かったらどうしようと思ってましたから。
f:id:tamekko:20061202135008j:image
きちんとヘアメイクまでしてもらっていざチャペルへ。もう、超緊張してました…。ドアが開いた瞬間からしばらく記憶ないです。誰が列席しているのかとか見ているゆとりもなし。とにかくさっさと祭壇下へ、みたいな(笑)
祭壇上でも緊張しまくり、ドレスは踏むわ、指輪交換で指輪が入らないわ(笑)なかなかいろいろなことがありますな。でもそのぶん、緊張が解けて、帰りはちょっとゆとりありました*1
その後、披露宴。緊張したよ。言いたいことはたくさんあります。スピーチ素敵でした。司会ありがとうございました。歌声が大きくて感動しました。ちゃんと感謝も伝えられたし、サプライズで驚いてももらえたし、楽しかった。あ、送賓のときにプレゼントをもらいました。CD2枚。どうもありがとうね。予想外で超うれしかった。
つくづく、出会いに恵まれているなあ、素敵な友達がいてうれしいなあ、と幸せな気分になれました。自分の大切な人たちに、自分の大切な人を紹介できたのもすごくうれしかったし。本当にありがとうございました。

*1:そうは見えなかったかもしれないけど…(笑)