日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚式その後

ここからはちょっと砕けた感じで。やっぱり、友達だけっていうのはリラックスできていいよね。サプライズが2重3重にしかけられていて*1、どれがどうだかわからなかったけど、すごい楽しかった。幹事の皆さん、本当にどうもありがとう。司会をしてくれたひとみもありがとう。照れ隠しで笑っていたのはもちろんあるけど、でもそれよりも大好きな友人たちがあんなに集まってくれていることが何より嬉しかったのです。で、にやけちゃってただけだと思うな(笑)
その後、3次会@串揚げ屋。タクシーで自宅まで行き、松本と池田と4人で4次会。朝3時までは記憶がありますが、その後は寝ちゃってたみたい。
結婚式があまりに楽しくて、だんだんみんなが帰っていっちゃうのが寂しくて、最後まで居てくれた2人には本当に感謝。前に松本が言ってた意味がわかったよ。
まだまだ始まったばかりだし、未熟な僕らですが、がんばって生きたいと思います。今後ともどうぞよろしく、です。

*1:ダミーの進行表まで用意するあたり、さすがだ…