日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

またやられたよ

森博嗣『MORI LOG ACADEMY (7) 山伏の品格』を読了。『スカイ・クロラ』の映画化発表などなどのタイミングだったのですね。『スカイ・クロラ』シリーズは読み終わっていないんだけど、ストーリィの順番については、「やられた!」って感じ。普通は刊行順だと思うじゃない。絶妙。裏切られたなー。読み返すかも。
しかし、森先生の本はミステリィも好きだけど、日記シリーズがいちばん好きだな。
飛行機も列車もアンプも、「工作」という1つの趣味であり、多趣味なわけではない、というのに「ああ、そうだなあ」と思ってみたり。

MORI LOG ACADEMY 7 (ダ・ヴィンチブックス)

MORI LOG ACADEMY 7 (ダ・ヴィンチブックス)