日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚式3周年記念

f:id:tamekko:20090214114840j:image:right
今日は結婚式記念日です。入籍は8月11日にしているので、そっちが結婚記念日。こっちは結婚「式」記念日。もう3年か。早いなー。あっという間だった気がする。今日1日、「3年前のこの時間には結婚式場にいた」とか「座席に置くメッセージカードを印刷して、クローバーの型抜きしてた」*1とか、そんなことを懐かしく思い出す。
結婚式のときのキャンドルサービスで最後につけた大きいキャンドルを記念品としてもらってきていて、毎年2月11日に火をつけています。だんだん短く…なってきている実感が全然ありません(笑)これ、最後までちゃんと使えるのでしょうか?
家族も増えて、楽しい日々です。毎年こうして家族で祝えるのは幸せですな。いいこといいこと。家族みんなにどうもありがとう。お世話になっている皆様にもどうもありがとう。
夕食はすき焼き。幸せ〜。おいしいものがいちばんです。すき焼きの後は、ナッシュカッツェのケーキ。大好きザッハトルテがなかったけど、おいしくいただきました。3周年で「3」の数字のキャンドルを買ったらしいけど、お店の人が袋に入れ忘れたらしく、今日はなしで。当たり前ですが、去年は2その前は1
f:id:tamekko:20090214114839j:image

*1:前日のAM2:00頃は、まだ準備が終わってなかったのです