日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

TKGって何か知ってるかい?

朝からTKG(玉子かけご飯)。こないだ深夜番組で、この略称が紹介されていて、びっくりしたっすよ。とってもおもしろいと思ったので、「朝からTKG。」と食卓で言ってみたら、りえすけがきちんと反応してくれたのがおかしかった。
その後、美容院へ。前に行ったのが11月だったらしい。3ヶ月も経ってたか…。いつもの担当M山さんと、親知らず抜くときの話やら、甥っ子/姪っ子の話をしたりやら。比較的がっつりと髪を切る。切れるときに切らないとね。「最近、髪が少なくなってきた気がするんすよ…」と言ったら、「そんなことないんじゃないですか?」と慰められたよ。育毛剤使用も視野に(笑)
りえすけと長男S氏と合流して、靴とネクタイを購入。靴はロングノーズにしたけど、こんな長いつま先、ぶつけそう(笑)
その後、センター南で買い物。買い物の途中で、長男S氏が沈没。寝かしつけもしていないのに抱っこされたまま寝てしまうなんて珍しい。体調良くないのかな。で、外食しようかと言っていた予定を変更し、ケンタッキーでお肉を買って帰宅。