日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ド平日でも、飲みます

日本橋で待ち合わせて、池田と合流。コレドのすぐそば、独立後の事務所が入るビルをちらりと外から見る。「よ!所長!」と声のひとつもかけたくなります。仲間内じゃ、経営者第一号だね。おめでとう!司法書士に御用のある方、紹介しますよー。
安価に飲むべし、と八重洲まで歩く。この辺り、来ないなあ。オフィスビルのすぐ横に、こんなに飲み屋が!おもしろーい。
すぐに埼玉から松本も合流。「なんでこんなド平日に…」と言いつつ、来てくれるのが素敵。いろいろな話をした気がするけど、あまり覚えていません(笑)でも、ひさしぶりにリラックスできて楽しかった。次はぜひ、新事務所で開所記念式典をしよう、と幹事を引き受けた気がする。よし、やろ。
閉店までいて、東京駅から帰ったのですが、山手線で寝てしまい、気付いたら池袋ですよ!(汗)慌てて戻り、渋谷で走って終電で鷺沼まで、あとはタクシー。いやー、まいったね。ほんと、どうやって帰ったのか記憶なし(笑)
小学校の同級生で、ド平日に八重洲で痛飲。幸せ。