日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

江の島の頂で、フレンチトースト

先週のロンカフェ@センター南で言い出した、「来週は江の島だ!」という突発的な衝動を実現。一路、江の島へ。行ってきましたが、残念ながら天気は雨…。しかも、寒いっ(笑)
ロンカフェは頂上までエスカーで行きまして、植物園*1に入ってすぐの所にあります。センター南店がレストランっぽい感じだったのに対して、江の島店は、「フレンチトーストがおいしいカフェ」みたいな位置づけ*2。フレンチトースト、おいしかった。んーと、コールドストーンでいろいろのっけてアイスを作ってくれるのを、フレンチトーストでやってみる感じ。僕はタコライス+プレーンフレンチトーストのセットを頼んだけど、おいしかった。意外といいね。天気が良ければもっと景色も良かっただろうに、残念。

*1:ここ、サムエルコッキング苑という名前なのね。前からそうだったっけ?

*2:ランチを…と思って行ったので、後で海沿いで海鮮丼でしっかりランチを食べました