日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG07-2010: トレイルランか!

失くしてしまった定期券が週末に行った公園に落ちてやしないか、と探しに行くがてらAM4:45からジョギングへ。だって4月からの半年定期ですから!諦めきれません!(後日、ちゃんと見つかった)
公園に行ったはいいが、都筑中央公園はまるまるひと山あるから、山登り〜山下りの連続で公園を突っ切りました。途中、貝塚があったりステージ広場があったり、オタマジャクシいっぱいの池があったり、蛇を見かけるような草むらが会ったり、飽きないもののしんどい!たっぷり30分かかった…。トレイルランってこんなののもっと激しいやつでしょ。僕、無理です。