日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

父の誕生日を一ヶ月遅れで祝いに行く

午前中から、りえすけはお友達の家に長男S氏を連れて行っていたので、のんびり。午後いちばんで整体へ行き、腰と右肩をケア。
夕方に藤沢の実家へ行くことにしていたので、湘南台で待ち合わせ。実家に来るのは実はひさしぶりか?刺身&お肉。もぐもぐ、っとね。父が6月30日に62歳の誕生日を迎えましたので、ケーキだけ持ってお祝いに行く。プレゼントはまた今度。
食べ終わったくらいから何だか調子が悪く、フラフラとする。ソファでひと眠りしてから帰ってきた。うーん、夏バテなのだろうな。夏はきまってこんな状態になる。虚弱なのです…。帰宅して、寝る。