日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

川遊び

朝から散歩に出かけた。山の中をぼーっと歩く。オートキャンプ場が近くにあるので、朝早くからやってくる車も多いです。みんな朝早いのだなあ。山の朝は気持ちいいよね。ちょっと歩くとソフトバンクの電波が入るので、メールのチェックをしたりとか。一件、ぜーんぜん内容がわかってないしプロセスを考えない担当者にあたっている案件があり、その人から何にもわかってない無駄なアホなメールが来ていて、イライラ。まあ、今やってもしかたないので、諦めることにする。いろいろ心配したり気に病んだりしてもしかたないから。「できない」「わからない」なら、どうしたらいいか人に訊くなりなんなりしてほしい。黙って持ってて、バタバタと慌て始めるのがイラッとする。
f:id:tamekko:20110814070204j:image f:id:tamekko:20110814070415j:image
朝食をとって、みんなで道の駅どうしまで歩いて遊びに行く。川遊び。川の水、冷たい…。長男S氏と遊んでいて、「転ばないでねー」とか言ってた僕が見事に転び、川の中に尻餅。ずぶ濡れになりました。直前までiPhoneをポケットに入れて写真を撮っていたのですが、虫の知らせか、直前に岸に置いておいて助かったよ…。
f:id:tamekko:20110814102927j:image f:id:tamekko:20110814103914j:image