日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ストレッチ#29:骨盤調整から卒業!

ようやく、体幹が安定してきたらしく、骨盤調整からの卒業となりました。これで、しばらくはトレーニングだけで通って様子を見る、という感じになるそうです。最近、O脚調整のトレーニングが入ったんだけど、内転筋がめちゃめちゃ痛い。もうね、その日のうちに痛くなるから!
その後、りえすけがトレーニングしている間に、長男S氏と公園まで散歩。公園での鬼ごっこで走り回る。つらい…。子どもって、身体が小さいから、植木の中の小さいトンネルとかも平気で入っていくよね。そういや、そんなふうに逃げ回っていたよ、僕も子どもの頃…と思い出した。いやー、走ったね。
f:id:tamekko:20121104115533j:plainf:id:tamekko:20121104113823j:plainf:id:tamekko:20121104112306j:plain