日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

実家で父とサシ飲み

2012年も終わります

ということで、2012年も終わりです。実家に帰って、年越しそば食べて…といういつもの年末です。
2012年は、仕事的には、ゲーム×教育という切り口で、新しいご縁をいただいたり、取り組みが形になり始めたり。
f:id:tamekko:20121002135707j:plain
プライベートでは、長男S氏がずいぶんいろんなことがわかるようになってきたし、口も達者になってきたし、生意気な切り返しを言うようになってきたりで、楽しいですな(もちろん、カチンとくることも多いけれど)。2013年は年長にあがります。うーん、楽しみなような、不安なような(笑)
あとは、年末の京都出張で、前からやりたかった御朱印集めを始めましたっけね。
f:id:tamekko:20121230070527j:plain
あ、あと最後の最後に、うまいビールに出会ったっけな。
f:id:tamekko:20121226195049j:plain
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。

父とサシ飲み

実家では、夕方から父とサシ飲み。ずーっとずーっと飲み(笑)まあ、ひさしぶりにこういうのもいいかな、と。奈良の方でのいろいろが片付いたことも、肩の荷がおりた、っていうのもあるのかな、と。酒を飲んで、仕事の話とか、政治の話とか、老後の話とか、はては「自分が死んだら…」的な話まで。いやいや、ウォーキングをあんなに歩けてたらまだまだ大丈夫だろうよ。ほんと、長生きしてくださいな。

広告を非表示にする