日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アソブロックとブロックスで遊ぶ

昨日の夜から、長男S氏が発熱。家に帰ったらすでに冷えピタを頭に貼ってぼんやりしていました。そんな状態だったので、今日は午前中は僕が休み、午後にりえすけが休む、という体制に。1日休みにできなかったのは、今日中に8月度の財務数字を会計事務所に送らなければならなかったから。
朝から小児科に行くも、「風邪です!たぶん大丈夫!」と元気に言われました。本人もけっこう元気なので、実は大丈夫なんじゃないか、と。で、僕はひたすらに仕事を。
リビングで、アソブロックでいろんなものを作っているのを見せてもらいました。いろいろできるようになってきたなあ、素晴らしい。
f:id:tamekko:20120914122054j:image
あと、ブロックス・トライゴンもやってみたりして。これは…普通のブロックスの方がおもしろいんじゃなかろうか…と思うのですが、長男S氏はそれはそれで楽しんでくれてました。
f:id:tamekko:20120914100522j:image

ブロックス(R1983)

ブロックス(R1983)


88ピース ブロックストライゴン

88ピース ブロックストライゴン