日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フットサル#2:これくらいのハンデでもまだゲームにならない(苦笑)

横浜フットサルクラブでフットサルしてきた。あったかかった、っていうか暑いくらい。夕方4時からでよかったよ…。
今回は、相手チームが4人×2チームという変則マッチ。前回のどうしようもなく失点を繰り返す、ということはなかったものの、いい勝負には程遠い内容…。でも、前回ほどどうしようもなく走れないということもなかったなあ。まだボールを持って、落ち着かせて、ということができないので、そういうのにしっかりチャレンジした練習をしないとダメかもなあ。
でも、とにかく楽しい。身体を動かすのって、いいねえ。
f:id:tamekko:20130309162418j:plain

その後、中川家に移動して飲み会。いやー、走った後のビールはうまいぜ。いやー、飲んだなあ。楽しかった。遅くまでおじゃましました。