日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

北海道・池田高校吹奏楽部のダンプレ

北海道・池田高校吹奏楽部の「ももクロ」ダンシング演奏がカッコよすぎると話題に! ネットの声「鳥肌ヤバい」で読んで知った動画がすごい…。踊りながら演奏する「ダンス&プレイ」で被災地支援をしているそうです。ああ、それで「ダンプレ」か。

せっかくなので、上の記事とは別のバージョンを。本番なのかな?

「サラバ、愛しき悲しみたちよ」〜「ドリフの早口言葉」ダンプレ公演 - YouTube

吹奏楽って、あんなに動きながら吹けるものなの…?完コピぶりもおもしろいなあ。

ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MV - YouTube

音楽が本当に楽しそうで、見ていて幸せになるなあ。