日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

LEGOシリアスプレイを体験してみた

LEGOシリアスプレイを体験してみた。LEGOを使って創造性を刺激する、というのは大賛成で、どんな感じのワークショップなのかな、と楽しんで参加。こういうのは、変な客観的視点は最初は持たずにやるほうがいいかな、と思って。しかし、LEGOで物を作る、というのが僕は本当に苦手だなあ…。一方で、作ったものに適当にストーリーを作ってプレゼンをする、っていうのは好きなんだけど。
f:id:tamekko:20130518113337j:plain
f:id:tamekko:20130518120040j:plain
f:id:tamekko:20130518122202j:plain
f:id:tamekko:20130518123128j:plain
f:id:tamekko:20130518123329j:plain


ところで、この会議室から見た景色が感動的で…。大井町駅のそばの車両基地、なのかな?超テンション上がります。この、ズラッと並んだ感じがたまらないのです、まじで。
f:id:tamekko:20130518124047j:plain