日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マクドナルドの1000円ハンバーガー

 昼に、午前中に仕事に行っていたりえすけと合流して、ランチにマクドナルドに行ってみた。週末限定の1000円ハンバーガーを売ってたので、りえすけが購入。店内で食べるのでも、わざわざ手提げ袋に入れてくれる。しかし、この写真をアップしている人がTwitterにもFacebookにもいっぱい。宣伝上手~。店内でも、だいたいの人が写真をとってソーシャルにアップしているね。
 りえすけの感想は、これ1000円じゃなかったら話題にならないねえ、と。一口だけもらったけど、僕が食べていたビックマックが淡白に感じるほどに、濃い味だったなあ。
f:id:tamekko:20130706140835j:plain
f:id:tamekko:20130706141022j:plain


 ところで、原宿のマクドナルドで食べたんだけど、あそこって、でっかい遊び場があって、子どもたちには楽しそうだね。子どもの頃、サッカーの帰りに立ち寄って、じゃんけんかなんかの罰ゲームで「スマイル、お持ち帰りで!」って言うのを賭けていたような気がする。