日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

道志でバーベキュー

 昨夜は、保育園のオヤジの会で来週の運動会の打ち合わせ。っていっても、まあ飲み会。盛り上がりすぎて、隣のお客さんがひいてしまったんじゃないかと心配…いつもすみません。
 しかし、楽しかった。楽しすぎる飲み会だった。

 あまりお酒も残っておらず、雨が心配ではあるけれども、予定通り道志へ。16号のところがあいかわらず混んでいるけれど、お昼すぎに到着して、そのままバーベキュー。昼からビールを飲める幸せよ…。
http://miil.me/p/1ir1h
 写真がちょっと青みがかっているのは、天井がブルーシートだからw 雨は最初だけちょっと降っていたけれど、途中からはやんで、まあ涼しくて外でビール飲むには気持ちいい。
 義理の伯父夫婦が持っている別荘に遊びに行かせてもらっているのですが、いつも熱烈歓迎していただいて、本当に感謝です。今回もとても楽しかった。楽しすぎて飲み過ぎて、夜はすぐに寝てしまいましたが…

 森のなかでリラックス。ちょっとストレス逃がします。