日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

キョウリュウジャー、最後まで楽しかった!

 キョウリュウジャー、最終回。いやー、1年間、本当に楽しめたなあ。長男S氏と一緒に見ていた感じだったけど、普通に個人としても楽しめました。先週は、メンバーが少しずつ、レッドとピンクを先に進ませるために敵を食い止めたり、敵幹部たちが味方してくれたり、それもすごい楽しかったなあ。当初は「Green boy」と呼んでいたイアンが、ストーリー初期に少し認めて「Boy」と呼ぶようになり、そして最後の最後に「ソウジ」と初めて名前で呼んで…とか、こういうの好き!すごい好き!

 あ、ほんとだ。そういえば全員揃っての名乗りがなかったなあ。恋愛模様もきっちりあったし。なんか、こういうのもいいなあ。ラッキューロキャンデリラが人間のために働くようになったりとかも、いいなあと思ったし。

 いやー、ほんとに満足、満足。1年間、楽しかった~。