日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子が自転車伴走、がんばった

息子の日記は、ほぼ日手帳カズンで

 この4月から、長男S氏の日記は、ほぼ日手帳カズンで書くことになりました。まあ、「日記を書く」っていう習慣はだいぶできてきたように思うし、此処から先は毎日、「書くのを楽しむ」という方に重点を置いたらいいかな、と思って。途中、絵を書いてもいいし、チケットとかを貼っておいてもいいし、いろんな塚方をしてもらえばいいな、と思って。
 僕かりえすけのどちらかが、返事のコメントを必ず書くようにしているので、交換日記みたいなもん。僕はだいたい朝書いています。何も書かないと催促が来ます(笑)
f:id:tamekko:20140412070039j:plain

JOG2014-03:息子、自転車で伴走

 息子が自転車で一緒にジョギングに来てくれました。こんなに乗れるようになっているとは!嬉しい。ジョギングで病院へ行き、そのまま図書館→ランチ@センター南という感じで移動。
f:id:tamekko:20140412112245j:plain

センター南でジャージでランチ

 センター南の&comediaにてランチ。お店の中で、僕だけジャージで浮いてる感じがするけど、まあいいでしょう。長男S氏のネバネバ丼が美味しかったらしく、さっそく日記にページを継ぎ足して絵を描いていました。そうそう、そうやって自由に使ってもらいたいな、と思います。
http://miil.me/p/2vabc

広告を非表示にする