日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

佐賀県電車旅

 佐賀出張2日目。県立高校の授業を見学。朝ご飯をどこで食べようか…と考えて歩き始めても、なーんにもなく…駅まで歩いてミスド
http://miil.me/p/3j5lv

 で、佐賀駅を出発です。JR九州の駅名サイン好き。
f:id:tamekko:20140708084638j:plain
 で、ローカル列車で神埼駅まで。
f:id:tamekko:20140708084748j:plain

 神埼駅は吉野ヶ里遺跡の最寄り駅。ちょっとだけ時間があったから立ち寄ろうかな…と思って歩いてみたけど、そんなに近くではなかった…断念。
f:id:tamekko:20140708085649j:plain
 駅前には卑弥呼像が。
f:id:tamekko:20140708090658j:plain

 駅の周りの様子がなかなかステキですわ。こんなことでもないと、なかなか来ない駅だな、と思うので仕事できているわけだけど、なんだかウキウキ。
f:id:tamekko:20140708085703j:plain
f:id:tamekko:20140708085746j:plain

 こーんなに広い景色はいいなあ。
f:id:tamekko:20140708121548j:plain

 というわけで、飛行機で帰りまーす。
f:id:tamekko:20140708135251j:plain