日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

イベント無事終了。でも、反省だ…

 昨日の夜は、保育園のパパ友ママ友と、流しそうめんして、花火して。楽しかった〜。その後、帰ってちょっと寝て、イベントの仕込みして。あとは、現地でギリまでスライド練ります。高尾山へ出発!今日は大学の友達を中心に「会社ではできない好きなイベントをやろう」と立ち上げたチーム主催のサマープログラム@高尾。
 何かあった時のバックアップとして車で行く担当だったので、いったいどれくらいかかるかわからないので、早めに出てのんびり車で。いつも混んでる国道16号線も空いてて、早めに着いた~。が、会場ではいろんなトラブルの連続…。まずはきちんとできることが大事、といろいろ走り回る。

 今回は取材が入ってくださったりもしていたし、2年前の夏に来てくれた参加者が再度来てくれたりもしていて、テンション上がる一日でした。炎天下で発電できるサッカーボール蹴ったり(参考 )、みんなでカレー食べたり、いろいろ考えたり。ほぼ20年前の、大学時代の写真が出てきたことにはびっくりしたけど(笑)

 夕方、無事にイベント終了。反省点もたくさん。いまいちテーマを絞りきれなかったのは、僕の責任だなあ。帰りの車の中で、一人反省会をしながら帰る。

広告を非表示にする