日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

誰もいなくてのんびり土曜日

 長男S氏が昨日から義実家に泊まりに行っていていなくて、りえすけが朝から仕事なので、今日は一人で暇な一日に。いろいろやろう、のんびりやろう。
 ということで、まずは畑に行ってきて、収穫。ナスがすごい数なっていたので、まとめて収穫。しばらく、ナス食べられるな…。それと、オクラが…超大きくなってる!おばけオクラだ…。これはもう食べられないだろうなあ。
f:id:tamekko:20140823093111j:plain
f:id:tamekko:20140823093121j:plain

 畑の行き帰りを自転車で行って、往復だいたい1時間。その後、ジョギングを4キロちょっと…。いやー、めちゃしんどいな…。遊歩道をのんびり走ってきました。トライアスロンとかする人、まじ尊敬…。すごすぎる…。でも大汗かいて気持ちよかった。
f:id:tamekko:20140823102456j:plain

 夕方、長男S氏が帰ってこないので、引き続き仕事をする。Beady Eyeの2nd「Be」、いいじゃないか、と思う。けっこう好き。1stもけっこう好きだったのですよねえ。このジャケットアートワークも好きだなあ。

ビー

ビー

 ちなみに、アイス・バケツ・チャレンジでリアムがノエルを指名したらしいじゃないですか。

 もうそれなら一緒にやってほしいわ、と多くのファンが思っていることでしょう。とりあえず、それぞれのバンドで一緒にツアーまわる、ダブルヘッドライナーツアーあたりから始めてみればいいのではないか、と。どっちが先か後かでもめるかなあ(笑)