日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

7月も終わった

 電車で目の前にいる眼鏡女子、小説を読み終わり、バッグから2冊目を取り出す。「ユリイカ」。うおう。いいねー。ユリイカとかをガシガシ読む女子(しかも電車の中)、酒を飲んで語り合いたいわ。

 で、一日いろいろと仕事。いやー、もう厳しいなあ、っていうこともあり。まあ、そういう日もあるよね、と。眠さを何とかするためにお菓子を食べる、この悪循環よ…。で、太るのだよね…。もうちょい今日はがんばって、明日はおもいっきり外でサッカーやって汗をダラダラかこう…。

 今日で7月も終わりか。あっという間だな…まだまだ問題山積み、課題山積み、〆切迫りまくり。がんばろう、夏。