日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

むろさんと飲み

16日の日記を書いてから、さらに書くことが…(何か、とってもリアルタイムっぽい響き)。夕方になり、むろさんからTELがある。むろさんは大学時代の先輩で兄貴分です。このサイトでやっているMLにも参加してくれている、とても気を使ってくれて、いろいろなアドバイスをくれて、本当に大事な先輩であり、兄貴であり、友達、だと僕は思っています。「渋谷にいるんだけど、食事しない?」とのこと。先日MLへ出した恐ろしくヘコんだメールを心配してくれたちっく。いつもごめんなさい。
渋谷Q-FRONTで待ち合わせ。そのあと学大まで東横線で出て、あれあ(店の名前ね。あれあれあっていうの。)へ。のんびりといろんな話を聞いてもらいました。この時間ってとっても貴重だよなあ。途中で有紀がジョイン。閉店まで居る。3人で僕の部屋へ。2時くらいかな、寝たのは。ちょっとゆっくりできた一日でした。
むろさん、どうもありがとうございました。渋谷で働いてね(笑)。