日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさびさにしの。

今日、ひさしぶりにしのがオフィスを訪ねてきた。食事に誘ってもらって、一緒に鉄鍋餃子の店に。こんなことでもないと、なかなかコンビニの弁当とかに頼りがちになるので、非常によかったな。いろんな話をひさしぶりにできたし。何だか、昔の話とかしてると、すごい懐かしかったよお。オフィスでしのと話してたとき、T曲さんが「仲良しでいいですね」と言ってくれました。そうですね、表面的には全然違う性格なのだけど、深いところではすごく似たところがあって、2人とも遠慮もないし…だから一緒にいてすごい楽しいのかもしれない。