日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ドンキホーテ

今日はちょっと早めに上がる。といっても、11時過ぎてたかな。こんな時間に帰ると、お店なんか開いてやしない。日用品とかやっぱりコンビにでは全部揃わないんだよねえ。ということで、今日は渋谷のドンキホーテに寄って帰ってきました。すごいよお、ドンキホーテ。何でもあるんだから。びっくりしてしまいました。思わず、ソックスやらTシャツやら、まったく予定になかったものまで買ってしまいましたわ
品揃えもすごいけど、お客さんのバリエーションもたいしたもんです。学生、水商売系、僕みたいな一人暮らしサラリーマン系、カップル…時間が時間だからさすがに親子はいなかったけど、すごいよね。
あれよあれよで、6000円も買い物してしまいました…。病み付きになりそう(笑)。ちょっと東横線の中でドンキホーテの袋はかっこ悪かったかも(笑)。ま、いいけど。背に腹は代えられない。オンラインショッピングにすべてが移行するのはまだちょっと先で、こういう一挙に集まってるぞ、ってところは生き残るのかな?とも思いました。どうなんだろう…。
ただいま1時45分。これから明日のクラスのコンテンツを考えます。先週と今週の2回シリーズで、インターネット体験コース。先週なかなかリアクションが良かったもので、今週もがんばってハートをゲットだ!3時までには寝ようっと。