日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

寝ちゃうし

綱島到着。さてさて…という感じで飲みに行く。いつものお店って感じ。松本は3日間休みだったらしく、ゴールデンウィークよりも長く連休だったそうで…。で、結局何時くらいまでだろう、飲んでいたのは?ちゃんと家に帰ろうと思っていた(仕事もちゃんと持って帰っていて、バッグの中には入っていた)のですが、終電の時間になっても結局帰らず、そのままなおちゃんの家に泊めていただきました。しこたま飲んではいたものの(ビールと日本酒かな?>定かでない)、コンビニへ二人乗りバイク(マジ、恐かった)でGO! ビールとうどんを買ってくる。松本は料理もできるのです!すばらしい。で、夜食のうどんまでいただいてしまいました。
その後、しばらくいろんな話をしていましたが、どうやら話し掛けたまま寝てしまったらしい(これを知るのはもちろん、翌日でしたが…)。僕いちど、同じように電話で話し掛けたまま寝てしまったことがあります。めちゃ怒られました(笑)。ということで、このまま後編へ続く。
(続く)