日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ペプシマン!

さて問題です。ペプシコーラペプシマンのボトルキャップをつけてます。僕はペプシよりもコカコーラの方が好きですが、ペプシマンのボトルキャップが欲しくて、最近はペプシばかり飲みます。ここんとこ1日1本くらいのペースでがんばってます。朝も昼も夜もペプシだったりします(500ml、一気に飲むの大変だからね)。10本くらい飲んだけど、ボトルキャップは5種類です(あとはダブり)。さあ、僕は15種類集めるまでに何本飲む必要があるでしょうか?誰か教えて(笑)。
こういうボトルキャップ目当てでいつも飲まないペプシを買ってる人たちはどれくらいいるでしょうか?自分を見ていて、「ペプシの思う壺じゃねーか」とも思うんだけどね。でもいいの、ペプシマンかわいいから。15種類、集めてみせる!